水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

MIB3

午前中はお客さんのところでキッチンのプチ改修工事に立合いました。
業者さんがなかなか現れなかったり、コンロのブレーカーが見つからなかったり、想定外の箇所が壊れていたり、準備していた部品が壊れて再手配したり…とわずか2時間半の作業時間の間にそれはもういろいろなドラマがありましたが、無事終了しました。
夜近所のシネコンのレイトショーでメン・イン・ブラック3を観ました。
内容は申し分無く楽しめました。が、なぜ第2作から10年経って3作目なのか...?
さすがにトミー・リー・ジョーンズはすっかりおじいちゃんになっていましたが、がんばっています。