水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

インディー・ジョーンズ!

今日は仕事がらみのゴルフコンペでした。
いつものようなぐだぐだの内輪のコンペではないので、ちょっと真面目に練習をして当日も早めに会場入りして練習場で練習して...と多少気合いをいれて臨みましたが、まぁそんな簡単に上達する訳も無く、ダントツの最下位でした。
コンペ終了後、その足でゴルフ練習場に行き、その後今日は近所のシネコンのメンズデーだったので、「インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」のレイト・ショーを観に行きました。66歳ハリソン・フォード、身体を張ったアクションシーンはさすがです。ストーリーはいつもながら「ありえねー」という展開だらけで楽しかったですが、王国の最後のシーンはちょっとぶっ飛び過ぎという感も...しかしあのテーマが流れるとやっぱりわくわくします。ヒロイン役のカレン・アレンはインディー・ジョーンズ1作目「レイダース 失われたアーク」で出演していた女優さんでした。