水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

カウボーイ&エイリアン

休日限定の工事のため、現場打ち合わせに行く予定にしていましたが、修理の対応や材料の配達などでもたもたして、10時過ぎにやっと到着できました。
近所のシネコンがメンズデーで1000円の日だったので、時間を作って「カウボーイ&エイリアン」を観に行きました。
西部劇と宇宙侵略と犬と子供と親子愛と...と何でもありの映画で、ネットでの映画評はわりと散々でしたが、おかげであまり期待して行かなかった分結構面白かったです。007のダニエル・グレイクとインディージョーンズハリソン・フォードがいい味を出していました。