水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

ポンプ故障

07:14 出社
08:30 修理訪問
09:00 客先訪問
10:00 客先打合せ
11:00 現場打ち合せ
13:00 客先配達
14:00 修理訪問2件
15:30 得意先安全大会
18:30 帰社 見積
20:30 帰宅
朝7時前に得意先からメールがあり、井戸ポンプが止まったとのこと。取り敢えず自力で復旧したとのことで一安心でしたが、その後、午後別のお宅で井戸ポンプが止まったので至急見に来て欲しい、という依頼と、先週から加圧ポンプの調子が悪かったお宅で異音が大きくなったので見に来て欲しいという依頼...となぜかポンプのトラブルが多い一日でした。