水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

修理履歴

07:15 出社

08:30 現場応援

09:30 修理立ち会い

11:30 現場立ち会い

13:00 帰社 修理段取りなど

15:00 修理下見

16:00 客先打ち合わせ

16:30 修理応援

17:30 帰社 見積など

19:30 帰宅

昨年の7月に排水ポンプの修理でお伺いしたお宅で、また前回と同じような症状になった、と浄化槽の管理会社さんから問い合わせがありました。

1年半前の事なので記憶も定かではありませんが、修理の履歴は記録してあるので...と調べてみるとなぜかこの件については請求の記録しか残ってない?!

幸い前回訪問したスタッフがわかり(内容も覚えていた)、いっしょに現場に行って対処しました。前回とは別の原因でしたが、なぜ記録が残っていなかったのかはナゾです。

それ以外にも修理の下見や応援などでばたばたとした一日でした。