水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

機種変

07:30 出社

09:00 現場打合せ

10:00 現場材料配達

11:00 現場確認

13:00 現場打合せ

15:00 漏水確認

17:15 AUショップ

19:30 帰宅

今日もほぼ終日現場での打合せや材料の配達など外回り。

昨日の朝漏水があったお宅で、今朝も水漏れがあったとのことで午後伺うと、すでに乾いていて何事もなかったかのような状態でした。

先月ガラケーの機種変更(性懲りも無くガラケーからガラケーへ)をした折に、今使っているiPad(第5世代)も機種変更の予約(第9世代)をしていました。

1か月くらいで届きますと言われていたのですが1か月過ぎたので「今入荷状況ってどうですか?」と問い合わせの電話をすると、「違う色ならすぐお渡しできます!」との回答でした。まぁ色にこだわりは無いので訪問の予約をしてショップへいきました。

データ移行も面倒なのでお願いしたところ、しばらく頑張ってくださったのですがアカウントの問題やら色々あってできない、とのこと。自宅でMacBookにバックアップはとってあったのでそちらからデータ移行はすんなりできました。お手間をおかけして申し訳なかったです。