水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

歴史的...

07:05 出社
10:00 来客対応
11:00 会計事務所来社
11:30 入札
13:00 客先打合せ
13:30 修理訪問
14:30 帰社 社内打合せ
17:00 現場精算、請求
21:10 帰宅
今日は修理でお客さんのところに伺った以外はほぼ会社に居て、来客対応や入札、社内の打合せと精算をしました。
月末になる前に余裕をもって現場の精算をしておけば良いのですが、いつもぎりぎりになってしまいます。
帰宅して23時からいよいよ決勝トーナメントのキックオフ。
FIFAランキング45位の日本が30位のパラグアイ相手に苦戦しながらも前後半、延長戦も0対0で辛抱してなんとPK戦に!
惜しくもPKで敗れて史上初のベスト8進出は夢と消えてしまいましたが、選手は本当に良く守り、良く攻めたと思います。
相手のパラグアイも初めてのベスト8進出だそうで、負けて悔しいながらもパラグアイには今後がんばって欲しいと思いました。