水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

ミルキー帰宅

日中は現場の施工図を描くために出社して、夕方久々に髪を切りに行きました。
昨日、本日と次男はソフトボールの練習と練習試合があり、嫁さんもお茶係とかいろいろあってほとんど自宅に居れない、ということで昨日からミルキーを親戚の伯父さんのところに預けていました。ミルキー初めてのお泊まりだったのですが、本人(犬)よりも僕たちの方が心配でなりませんでした。
夜は実に3ヶ月ぶりのレヴィー・ブレイクスの練習でした。課題曲もなく、二時間だらだらとセッションを続けましたが、次回はもっとインターバルを空けずにやろう、ということで、二週間後にスタジオの予約を入れました。