水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

浜松

浜松市内のホテルに一泊して、朝から浜松の繁華街を散策しました。昔よく行っていたお店が無くなっていたり、まだ営業していたり...歩き回ってお昼までまだ少し時間があったので、遠州鉄道遠鉄)に乗ってかつての我が家まで行ってみました。
当時のアパートは道路拡張で駐車場が狭くなっていましたが、昔のままで建っていました。しかし近所の風景は一変していて、よく通っていたお店も無くなってしまっていました。
再び遠鉄に乗って駅前に戻り、なつかしいお好み焼きやさんで昼食をとり、昼過ぎの新幹線で帰福しました。
夜はthe JuNk の練習。