水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

散策

浜松二日目。昨夜すっかり深酒してしまい、目が覚めたら9時でした。
今日はお目当ての電子パーツショップに行くために、久々に遠州鉄道に乗りました。
高架工事がほぼ完了して線路と駅が見上げるような高さになり、改札機の通り方が
わからずどぎまぎしながら目的地に向いました。
パーツショップはかつての住まいの近所にあったので、ついでに辺りを散策しました。
何もかもすっかり変わってしまって当時の面影はほとんど残っていませんが、
昔住んでいたアパートは外壁が新しくなったものの、元のまま残っていました。
夕方福山に戻り、夜はレヴィーブレイクスの練習に行きました。