水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

ライブ+打ち上げ

07:30 出社
09:00 現場説明
09:30 つれのうて総会
13:30 帰宅
14:00 帰社
15:00 現場確認
16:00 修理調査
18:00 帰宅
20:00 ミュージックファクトリー
23:00 てっせん、カブロ
土曜日指定の現場が2件あるので、出社して現場の説明をしてその足でつれのうての臨時総会に出席しました。
4月の定時総会では紛糾して今年度の計画・予算が採決されないままだったので、今回再審議となりました。今日も結構紛糾しましたが、「理事会も一生懸命がんばっているんだから」というありがたい意見をいただき、全ての議案が無事採決されました。
昼遅く帰宅して昼食をとり、現場の確認や修理の調査をしているうちに時間となり帰宅。
今日は知り合いのバンド、AZFLさんのライブで、the JuNk のメンバーで観に行ってその後先週のライブの打ち上げに行くことにしていました。
いやーすごくいいライブでした。元々演奏力には定評のあるバンドですが、今日はさらに音のバランスが素晴らしく、演奏の上手さが一層引き立っていました。
2バンドの対バンライブが終了してから打ち上げに。てっせんに着いたのは23時過ぎで、その後カブロで飲みなおして、大変盛り上がって楽しい打ち上げでしたがちょっと遅くなってしまいました...