水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

the JuNk ライブ!

朝、一昨日からかかっている修理の現場を確認に行き、帰社して図面を作成して、一件別の修理対応をしてお昼前に帰宅しました。
最近週末が忙しく家族で食事に行く事もなかったので、ピザを食べにグランピアットに行きました。
夜は the JuNk のライブがあり、15時半会場入りだったのですが、食事の後に買い物につき合っていたら大混雑で時間がかかってしまい、さらにライブ会場への道中も大渋滞で、普段なら30分かからない道が1時間以上かかってしまいました。
ライブは対バンに恵まれ、どのバンドもいい感じで大変盛り上がりました。その後の打ち上げも大盛り上がりで最高の忘年ライブになりました。