水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

見積作成

07:30 出社 見積作成
09:30 見積書配達
10:30 帰社 見積作成
13:30 現場調査、打ち合せ
15:30 帰社 見積作成 図面作成
20:00 帰宅
ありがたいことにあちこちから見積の引き合いを頂き、ちょっと立て込んで来ているので一気にやってしまおうとがんばりました。
飲食店のトイレの改造工事の現場調査に行くと、たまたま来週が臨時休業とのことで急遽工事が決まり、段取りをすることになりました。
昨日前職の同期から久々に電話があり、先月末に同期会を開催して、そのときの写真をWEBにアップしたとのこと。
昨日携帯では見ていたのですが、帰社後改めてPCで見てみました。そういえばR社第18期入社だったんだなー。同期は確か100人位居たはずだったんですが、みんなどうしてるんだろう。
先日の同期会は30人位集まったとのことで、写真を見てみるとほとんど変わらない奴や面影が無くなっている奴など様々でしたが、楽しく盛り上がっている様子が写真から伝わってきました。次回は是非声を掛けてもらいたいものです。