水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

社内ミーティング

例によって小学校の改修工事に朝から向かい、午後は定例会議にそのまま出席、その後現場の写真などを撮って17時からの社内ミーティングに出席するために帰社しましたが、5分程遅刻してしまいました。一昨日、昨日と時間にルーズな事を反省したばかりなのに...
お盆休み直前に17時開始という設定は無理があるかな、と少し考えたのですが決行したところ、6人が現場から帰る事ができませんでした。今回は全員から「失敗した事、または新発見した事」と「喜ばれた事、またうれしかった事」という2件について一人ずつ発表してもらいました。
その後カウンセラーの先生と打合せなど行い、改修工事の仕様書などをまとめて23:00帰宅。
嫁さんと子ども達は静岡の実家に帰省し、愛娘ミルキーは伯父さんのところに預けられ、今日からしばらく花の独身生活です、が、お盆休み返上で現場があって、毎日帰宅時間がこの調子では先が思いやられます。