水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

スケジュール詰め込み過ぎです

08:30 得意先で新築工事の配管手直しの打合せ
09:30 小学校改修工事の現場説明(水道竣工立会は社員に代打で行ってもらう)
10:30 造成地で現場確認
11:00 水道局へ書類提出→差し戻し
11:30 帰社 書類修正(同友会D地区運営委員会は出席できず)
13:00 再び水道局へ書類提出
13:30 小学校改修工事の現場へ材料配達
14:00 病院の改修工事工程会議
16:00 小学校改修工事で現場確認、打合せ
18:00 帰社
19:00 竣工書類作成
22:00 帰社 請求書整理など
01:30 帰宅
昨夜の「ビタレスト」のおかげか、朝の目覚めはまぁまぁ。しかし今日は分刻みのスケジュールがてんこ盛りの状態だったので若干いやな予感がしていましたが、朝から会長とちょっと有ったり、水道局へ提出した書類が「不備あり」と突き返されたり、段々スケジュールが狂ってきます。その合間にも見積の催促やら現場への呼び出しやら電話は鳴りまくり、帰社すれば机は当社宛の請求書と郵便物の山。さすがに少々参ってしまった一日でした。自宅の近くでは先日の強盗事件の同時刻検問とやらで警察官に職務質問。へろへろで受け答えしていると「そうとうお疲れのようですね」。ひょっとして飲酒運転と思われたのかな??