水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

施工計画書続き

昨夜の深酒がたたって午前中はまたまたぐだぐだだった。
最近は平日に飲むことがあっても、あまり調子に乗って深酒はしなくなったが、
どうも週末に飲みに出ると飲み過ぎる傾向がある。
弱くなったのか、依存症気味なのか...?
昼食はもらいものの讃岐うどんがあったので、かま玉うどんにして食べた。
午後は施工計画書の仕上げを自宅でやって、ネット上の共有フォルダに保存して、
後は事務所でプリントアウトしようと思ったらファイルが壊れているのかうまく開かない。
仕方が無いので請求書のチェックなどだけやって、後はまたまた自宅で仕上げることにした。
夕食はお好み焼き豊田家風。