水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

準備

07:30 出社

08:30 エフピコアリーナ

22:00 帰宅

明日は広島県中小企業家同友会福山支部主催の「輝く地域の中小企業大博覧会」です。

昨年の9月に第1回実行委員会を開催して以来、10か月に渡って企画・準備を進めてきました。今日は朝から会場に入ってイベント業者さん(尾道支部の会員さん)の設営と同時進行で各ブースの墨出しや会場設備の最終確認などを行いました。

音響設備の確認を行い、さらに会場にあるプロジェクターの確認をしていたら、プロジェクターの音声を会場の音響に送る術がないことが発覚!(施設管理の方曰く)したのが18時過ぎ。どうすんだ?!としばしうろたえましたが、会員企業に楽器屋さんがあることを思い出し、急遽機材をお借りしてなんとかなりました。

「泣いても笑ってもあと1日」がスタッフの合言葉です。