水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

第8回ふれあい管工事フェスタ

今日は今年で8回目となる福山管工事協同組合のふれあい管工事フェスタです。
昨日の準備に引き続き、朝から食材の搬入や最終チェックなどを行って、10時オープンとなりました。
例年どおりの配管材料や住設機器メーカーなどのブース展示やゲームコーナー、福引き、飲食コーナー、光る泥だんご作成などに加えて今年は最近巷で人気のプリザーブドフラワー教室もあり、賑わっていました。
大会議室でのバンド「月」の演奏は午前、午後の2回行い、途中ヒヤヒヤな場面もありましたが、なんとか無事終える事ができました。
15時終了で片付けを行い、18時半よりアルセで反省会。来場者数は聞き損ねましたが、昨年よりは少なかったみたいでした。