水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

the JuNk ライブ

昨日久々に再会したジェイキム達浦項JCのメンバーが今日帰国するので何かお土産をあげようと思い、娘さんが今リラックマが好きだ、と話しているのを思い出してフジグランに朝一番で行きました。玩具売り場に行ってみると、入り口の目立つところにリラックマのコーナーがありました。色々迷った挙げ句時計を購入し、午前中の会議の終了予定時間にJCの後輩に電話すると、「今新幹線に乗ったところです」との返事!
スケジュールが前倒しになったそうでした。しかたない、リラックマは送ることにします。
昼過ぎまで会社で仕事をして、15時にライブハウス「cable 福山」に入りました。
the JuNk と +SpicexFree さんとの対バンライブ。約70名のお客さんが来てくれ、大変盛り上がりました。the JuNkとしては初めての会場で、色々と課題もありましたが、素晴らしい音とライティング、ノリの良い素晴らしいお客さんに支えられて熱いライブをすることができました。+SpicexFree さんは相変わらず余裕の演奏でかっこ良かったです。
ライブ終了後は音楽亭さんに場所を移して打ち上げ。ここでも大変盛り上がり、途中セッションタイムも勃発して楽しい時間を過ごしました。