水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

朋有り遠方より来る

朝から休日出勤して図面に見積に精算に...と、あれもこれもやる気になって会社に行くと、今日はよく電話が鳴りました。修理の対応などをして、17時過ぎに一旦帰宅しました。
19時から the JuNk の練習。ライブ前の最後の練習で、曲間や進行の確認を主に行いました。
福山青年会議所の創立50周年祝賀会に出席するため、韓国浦項青年会議所のメンバーが来福しているので、練習後2次会から合流。懐かしいメンバーが何人も来ていてうれしかったです。途中からメンバーの中でも特に仲の良いジェイキムを連れ出して、数人で西華園に行きました。ジェイキムがラーメンが食べたい、というので連れ出したのですが、いきなりビールと焼酎を頼んで爆弾酒を作り始め、あとはお決まりの「ウィハヨー!」でイッキ大会。しかしそこは良く知っている者同士。「チョンチョニハセヨ(ゆっくりやってよ)」となだめながら、楽しい時間を過ごしました。