水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

漏水修理

07:04 出社 精算など
10:30 修理訪問
12:00 中小企業家同友会運営委員会
13:30 入札
14:00 現場立会
15:00 帰社 発注等
15:30 修理訪問
19:30 中小企業家同友会組織委員会
電気屋さんや空調屋さんは大変忙しい今の時期、水道屋さんはいつもはそうでもないのですが、なぜかここのところ(エアコンとかには一切関係なく)漏水や給湯機の故障で修理依頼が相次いでいます。今日も漏水修理で2件訪問しました。
今日は65年目の広島の祈りの日です。
広島県では全ての小中学校が登校日...と思っていたら、最近は登校日ではない学校もあるとのこと。
被爆者だけが戦争の被害者では無いかもしれないけれど、戦争や核兵器の悲惨さを語り継ぐことは大切なことだと思います。