水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

行方不明?!

06:56 出社
07:10 修理対応
07:30 帰社
09:00 現場調査
09:30 帰社 見積作成
10:00 材料配達
13:30 現場調査・打ち合せ
15:30 現場調査・打ち合せ
17:00 修理対応
18:00 材料受け取り
19:30 帰社 見積他
21:00 帰宅
今日もなんだかばたばたと社外を行ったり来たりして、夜帰社して見積の作成などをしていると、「新入社員のS君がまだ帰社していないんです」とのこと。先輩社員と二人で現場に行き、先輩の方は別の現場に行かなければならなくなったので作業の指示をして現場を離れたらしいのですが、電話は通じないし心配して現場に行っても居ない...外はとっくに真っ暗で、残っている社員で手分けをして探すにしても何処を探したものやら、と思っていると20時半頃帰社してきました。現場の片付けなどをしていると20時頃までかかってしまい、携帯のバッテリーも切れてしまって連絡が出来なかったということでした。先輩社員とは行き違いになってしまっていたようでした。まぁ無事帰ってきてくれて一安心です。