水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

誤動作

07:08 出社
08:30 現場打ち合せ
10:20 クレーム対応
11:10 客先打合せ
13:00 帰社 修理依頼、来客対応、発注など
15:30 客先打ち合せ
16:00 現場調査
16:30 客先打ち合せ
17:00 現場打ち合せ
18:00 帰社 見積
19:00 一旦帰宅
20:30 帰社 見積
26:10 帰宅
お客様のところで便座が誤動作する、という件で、以前メーカーに調べてもらったところ人感センサーが来ている服の種類によって反応の感度が変わってしまう、との見解でした。
それでは着る服を気をつけてみましょう、ということで使用していただいていたのですが、トイレに行く時に服を着替える訳にも行かず、やっぱりなんとかして欲しい、とのことで再度メーカーに依頼しました。
そんなこんなで終日社外をばたばたしていたので、今日提出!の見積が全く手をつけられず、一旦帰社して夕食を食べた後に再び出社してなんとか提出しました。