水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

緊急修理!

07:01 出社、現場精算など
10:00 取り扱い説明、給水竣工立会
11:00 見舞い
13:00 現場桝蓋取り替え
13:30 帰社、現場精算
15:00 修理対応
18:00 つれのうて役員会
20:00 帰宅
月末で請求書の整理が溜っているので今日こそ!と毎日思いながらいろいろなことにかまけてしまっています。
今日は夕方「水道管を引っ掛けたのですぐ来て欲しい」という電話があり、とりあえず現状確認に行ってみると道路の止水栓の一時側から漏れています。これは手に負えん、と近所の本管屋さんに応援を頼んで事なきを得ましたが、結局そのまま帰社できずつれのうての役員会へ。
帰宅すると長男が発熱したとのこと。えっ新型?!と思いましたが、どうもただの風邪らしいです。