水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

御幸学区少年少女球技大会

今日は御幸学区の少年少女球技大会。いわゆる福山市のソフト・フットの大会の地区予選の日です。
天気予報は雨ということで、早朝から気が気ではありませんでしたが、朝7時の時点で曇りだったので決行しました。
途中ぱらぱらと降ることもありましたが、なんとか無事終了することができました。
会長という立場上一つのチームを応援するのは気が引けたのですが、やっぱり我が子のチームの試合は気になります。結局次男のチームが勝ち残って本戦に進む事になり、保護者は狂喜乱舞の大騒ぎ。しかし昨日の修理で一日他の仕事ができなかったので、打ち上げと祝勝会は顰蹙を買いながら失礼して会社で見積作成などして、夜はレヴィーブレイクスの練習に行きました。
余裕でスタジオに着いたつもりが時間を一時間間違えていて一時間遅刻してしまいました。