水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

御幸町グランドゴルフ大会

今日は子ども会が関わる町内会の行事では今年度最後になるグランドゴルフ大会でした。
朝8時に御幸公民館に集合して、大会に参加した選手の皆さんに提供するコーヒーと豚汁の準備を行いました。
今年は例年より若干少なめの120名弱の参加者ということでしたが、それでもポット6杯分のコーヒーと鍋5つ分の豚汁を提供しました。
グランドゴルフ大会の後は恒例の御幸学区連合子ども会の慰労会を行い、13時過ぎに帰宅しました。
午後は経営指針の資料作成と、レヴィーブレイクスの新曲の歌詞を作っていましたが時間が来てしまい今日の練習には間に合いませんでした。
17時からスタジオで20時前に帰宅。豚汁の残りで夕食を取りました。