水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

投票日、披露パーティ

朝はミルキーを散歩に連れて行って、9時半頃修理依頼があって給湯配管からの漏水の応急処置をして、会社のパソコンとハードディスクを購入するためにデオデオに行きました。最終的にデオデオプライベートブランドに決めて注文しました。結構安価で高性能で、しかも各種メモリーカードが直接挿せるスロットが付いていてとても便利そうです。それからハードオフに行って以前から狙っていたジャンクのCD/MDプレーヤーを購入して、帰社してハードディスクのインストール...が、しかし、これがなかなか上手く行きません。昼になったので一旦帰宅して、奥さんとミルキーと一緒に小学校まで市議選の投票に行き、再び出社してインストールの続き。
17時からJCの後輩の結婚披露パーティに出席しました。現役メンバー同士の結婚なので、出席者はJC関係者ばかり約200名!オープニングにビデオが流れ、写真週刊誌風のパンフレットが配布され、さらにはアトラクションで東山の金さんが登場するにぎやかなパーティでした。
その後レヴィー・ブレイクスの練習。いよいよ来週の日曜日が本番なので、今日は4時間スタジオに入って最後の練習をしました。
さすがに4時間スタジオはちょっと疲れます。
写真は投票に行った小学校の桜とミルキー。