水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

ユニクロバーゲン

明け方寒くて目が覚めたら、居間で帰宅したままの格好で転がっていました。それから布団に入って寝なおしたら、次に目が覚めたのは8時でした。
午前中は出社して見積や工事予定の整理などをしました。昼食はチキンクリームカレーのパスタを作りました。
今日予定していた球技大会の新人戦を延期し、思いがけず時間が出来たので、ユニクロのバーゲンに奥さんと出かけました。ところがユニクロに行ってみるとお客さんで一杯で、駐車場にも入れない状態だったので諦めて他で買い物をして帰りました。昨年子どもたちのヒートテックを買い損ねたので今年こそ、と思っていたのですが、今年も難しいかもしれません。
夕方はレヴィー・ブレイクスの練習。