水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

企画経営委員会、町内会体育会

09:00 竣工立会
13:30 組合 企画経営委員会
15:00 カウンセラー打合せ
17:30 見積打合せ、現場確認
19:30 町内会体育会
21:30 帰宅
府中市の現場の、上下水道の竣工検査に立会しました。不思議なことに府中市の竣工検査は未だ受けたことがなかったのでちょっとドキドキでしたが、無事完了することができました。
午後は組合の企画経営委員会。理事会の報告と、秋に予定している管工事フェスタの打合せなどを行いました。
夜は町内会の体育会。来月開催される町内のバドミントン大会と、卓球大会の参加者集めです。脈が有りそうな人をリストアップして電話で参加の依頼をしました。女性の参加者が少なく、さらに体育会のメンバーは男性ばかりなので、「**の奥さんは卓球ができる」なんていう情報は全く無く、難航しましたが、なんとかメドが立ちました。僕はこの町内に来て日が浅いので情報提供の戦力には全くならなくて、ただビールを飲んでいただけでしたが...