水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

メールはどこへ?(再び)

あいかわらず調子が悪い我が社の Outlook Express が、本日はとうとうアカウントまで消えてしまいました。
とりあえず他のパソコンでメールの送受信はできるものの、過去のメールが設定ごとどこかに行ってしまいました。
設定ファイルを探していろいろやってみましたが結局解決しないままあっというまに午前中が過ぎてしまいました。
明日はハードウェアが治るそうなので、まぁそれから考えてみることにしました。
午後は現場確認などを行い、夕方TOTOの展示会に行って、夜見積をして20:00過ぎに帰宅しました。