水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

福山ばら祭 ボランティア部会打合せ

09:00 水道局
10:00 現場確認
13:00 見積図面受取
14:00 現場確認
16:00 現場打合せ
17:00 帰社 見積
18:30 ウエスギ おたまじゃくし
20:00 福山市市民参画センター
日中は現場の確認と打合せでばたばたとつぶれてしまい、夕方帰社してからたまった見積をいくつかやっつけて、
ウエスギにスーツを取りに行く約束をしていたので閉店ぎりぎり(というかちょっとアウト)に飛び込んで、
ちょっと時間ができてしまったので、高校時代入り浸っていた楽器店に。
20:00から福山ばら祭のボランティア部会と、笑コ笑コもったいない部会との合同部会。
ばら祭の運営をお手伝いしていただくボランティアの応募状況について確認して、今後の流れについて確認と打合せを行った。