水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

ばたばた

今日から新入社員が入社。配管工事の経験者なので即戦力として期待大。
荒木組から光の丘病院の精算の件で電話あり。わけがわからないので、
たまらず黒田さんを呼び出して現場事務所で高橋所長と3人で打合せ。
三島医院へ水質検査に出す水を採取に行く予定がなかなか出向けない。
やっと三島医院に到着したのは昼前だった。
残留塩素の検査キットを持って行ったのだが、なかなか残留塩素が抜けない。
13:00から打合せの約束だったので、水を採取したその足で、
池田設備さんが工事写真撮影用の黒板とカメラがないというので塚本邸に行き、
打合せに5分遅刻で到着。
15時頃福山臨床に水を出して、自彊高校にフロッピーディスクを届けて、
17時過ぎに帰社。大須賀邸に開口寸法の打合せに行くのをすっかり忘れていた!
富谷公園の写真の整理と図面を作成して、0時頃帰宅。