水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

台風13号

台風13号接近のため、学区の運動会と三島会のソフトボール大会の開催が危ぶまれていましたが、
朝6時過ぎに運動会の延期が連絡されました。
延期されると、予定日の9月23日は下水道展があるのに困ったなぁと思いながら二度寝して
8時頃再び目を覚ますと雨が降ってない!
あれ、じゃソフトボール大会はあるんじゃん!と飛び起きて会場に急行しました。
傭兵部隊の大活躍により予選リーグは2勝無敗、
2勝のチームが2つだったので、じゃんけんで決勝リーグに進出したところで雨天中止。
決勝のじゃんけんでは全敗で3位となりました。
試合後は恒例の焼き肉大会。参加してくれたみなさんお疲れさまでした。
夜はベシャメルソースを自作してチキンドリアを作りました。