水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

緊急修理

08:30 出社

10:00 現場打合せ

10:30 修理対応

13:30 帰社 資料作成など

18:30 帰宅

19:30 御幸学区体育会

20:30 バドミントン部会

21:30 帰宅

会社は休みですが10時から現場の打ち合わせがあるので出社して...と準備していると、朝から電話。工場の解体現場で給水管を引っかけたとのこと。

とりあえず水は止めているが月曜日の始業時に断水はまずいので今日直してほしい、

ということで、出社していた社員と緊急対応です。

夜は町内の体育会の役員会。秋の運動会について、現在の状況を鑑みて今年も中止とのことでした。町内行事だとかかわる方々の感じ方も様々なので、賢明な判断だと思います。その後出席したバドミントン部会は一転今度の日曜日に開催が決まった町内バドミントン大会について。充分な感染防止策をとりながら実施します。