水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

受水槽搬入据付工事

休日限定、工場での受水槽入替工事。

今日はステンレス製受水槽の搬入と設置です。

2mx3mx2mHの受水槽が組み立てられた状態でトラックでやって来ます。

工場の奥までレッカー車と搬入トラックを入れて、無事搬入据付ができました。

それから引き続き受水槽回りの配管。皆早く終わらせて夏休みに入りたい一心(?!)で、ペースを上げて作業してくれたおかげで配管と水張りまで順調に進めることができました。

夜は尾道で the JuNk ライブ出演。先輩のバンドのオープニングアクトとして出演しました。小さなライブハウスでメインアクトである先輩のバンドはアコースティック?!

こちらはトリオとはいえ普通にエレキ編成なので場違い感半端なく、ちょっとヒヤヒヤもののステージでしたが、あとで動画を見返すとまぁそれなりにできていてほっとしました。