水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

入会式打合せ

07:40 出社

08:00 現場打合せ

11:00 現場打合せ

13:00 現場打合せ

14:00 帰社 現場段取りなど

16:00 福山市立中・高等学校

19:00 中小企業家同友会D地区運営委員会(ZOOM) 

20:30 終了

現場での打合せがたくさん、と、夕方母校で同窓会入会式の打合せを行いました。今までは高等学校の卒業式は3月1日でしたが、今年から3月14日になりました。それに伴い同窓会入会式は卒業式の前日なので今年は3月13日です。岸田政権が3月13日から「マスク自由化」を打ち出しているので、卒業式はどうされるのですか?と先生方にお尋ねしてみましたが、現時点では何とも言えないとのことでした。人により思いが異なることなので、行事の主催者としてはしばらく頭が痛いところですね。