水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

森脇体育会

今日は午前中は自宅で過ごし、午後から散髪、会社で仕事、そして夜は地元の体育会の会議でした。今月末に予定している「御幸町縦断絆駅伝」の打合せを行いました。本来準備に取り掛かるはずだった昨年末に陽性者が増えたりした関係で各支部への連絡が遅くなってしまい、準備の時間があまりない状況でしたが、多くの皆さんが参加してくださり、前向きに打合せをしてくださいました。その後有志で焼肉に行こう!となって、久々に近所の方々と食事をして盛り上がりました。

朝食に台湾カステラ、昼食は話題(!?)の暗殺者のパスタを作りました。

どちらも初挑戦でしたが、台湾カステラはほわほわで大変うまくできました。

暗殺者のパスタはちょっと火が通り過ぎて柔らかくなってしまいました。

焼き付けながら茹でるので、アルデンテに仕上げるのは難しいです。