水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

解禁!

f:id:toy0288:20211004073225j:plain

全国的に緊急事態宣言解除となり、公共施設の利用も再開されました。

今日は音楽祭への出演のため奥さんは終日外出。

僕は午前中会社で仕事をして、昼前に帰宅すると息子たちはすでにカップラーメンで昼食中。自分用にジェノベーゼを作りました。

暑さに強いはずのバジルは早々に枯れて終了。大事にしていた地這のローズマリーも枯れてしまうなど植物にも厳しい夏だったようです。

午後からはレコーディングなど行い、夕食は帰宅した奥さんと一緒にお好み焼き(我が家は浜松の「とらや」風、ひき肉入り関西スタイル)を作りました。