07:30 出社
08:30 現場説明
09:30 取り扱い説明
11:00 修理訪問
13:00 帰社 会計事務所打ち合わせ
15:00 材料調達
16:30 客先打ち合わせ
17:00 客先見積配達
17:30 帰社 打ち合わせなど
19:00 中小企業家同友会環境経営委員会(ZOOM)
20:00 終了
改修工事の現場で引き渡しの取り扱い説明に訪問しました。
施設の管理者の方二名(どちらもベテランの男性)に説明を行いましたが、お一人は普段から家事をされるようでIHクッキングヒーターなどの取り扱いもすぐ理解していただきました。もうお一方はあまり家事はされないようで、細かくメモや写真を撮りながら聞かれていました。
夜は同友会の環境経営委員会にリモート出席。来月開催予定の勉強会について打ち合わせを行いました。SDGsの視点から見た企業活動の在り方について引き続き学びます。