07:20 出社
08:30 現場立ち会い、試験水提出
10:00 客先打ち合わせ→時間変更
11:00 客先打ち合わせ
13:30 客先打ち合わせ
14:00 現場写真撮影
14:30 現場打合せ
15:00 帰社 打ち合わせ、現場段取りなど
17:00 客先資料配達
17:30 帰社 見積など
21:00 帰宅
毎週木曜日は早朝工程会議を行っているのですが、すっかり忘れて(水曜日だと思っていて)いつもどおり出社してしまいました。他のメンバーは「感染対策で中止かな?」と思っていたみたいですが...
10時のお約束をしていた客先に時間どおりに伺うと、「今日だったよね...」と困惑顔。「時間を改めて伺いましょうか?」と申し出て、午後からに変更しました。全く他人事とは思えません。