水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

お待たせしましたツアー(2)

07:30 出社

09:30 修理立ち合い

10:00 修理立ち合い

10:30 客先訪問

11:00 修理立ち合い

13:30 修理立ち合い

14:00 エコキュート設定他

14:30 現場打合せ

16:00 修理下見

16:30 修理立ち合い

17:30 帰社 見積など

19:30 帰宅

「急がないからそのうち来てね」と言っていただいていたお客様を一気に回りました。

長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

帰社して修理などの見積。「修理に来てもらったけど請求書が届かないんだけど」というお問い合わせも多くなっています。こちらもお待たせして申し訳ありません。