水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

お待たせしてすみません

07:30 出社

09:00 現場確認

10:30 現場打合せ

11:00 修理下見

13:30 現場確認

14:30 修理

15:30 修理

16:30 消防局

17:00 修理下見

18:00 帰社 見積など

20:30 帰宅

「大至急!」の修理はおおよそ片付き、お願いして待っていただいていた修理を回り始めています。さすがに1週間以上お待たせするのは大変申し訳ないのですが、皆さんのご厚意に甘えながら伺っています。

アパートの台所の排水が流れない、というお宅に伺うと、思っていた以上に頑固な油汚れのようです。高圧洗浄の業者さんを手配し、明日出直すことにしました。