水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

映画の日

07:20 出社

07:50 全体朝礼

08:20 資料整理、来客対応、修理手配など

13:30 現場安全協議会、現場打合せ

15:00 現場打合せ

16:30 修理立ち合い

17:00 面談(2名)

18:30 修理

19:30 帰社

20:20 エーガル8シネマズ

22:30 帰宅

今日から7月。弊社は決算月です。2か月自粛していましたが、月初の全体朝礼を開催し来期の方針について概略説明しました。

毎月1日は「映画の日」です。こちらもしばらく自粛対象でしたが映画館も先月より再開しています。楽しみにしていたロバート・ダウニーJr主演の「ドクター・ドリトル」を観に行きました。ソーシャル・ディスタンスを保ちながら、ということで座席も間を飛ばして座ります。エディー・マーフィー版よりも原作に近い...といってもかなり変わっていますが、CGがすごすぎてかえって動物のリアル感が現実離れしています(白クマとダチョウが肩を組んだりとか)。が、とても楽しめる映画でした。