水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

修理+ライブ観覧

早くも月末、ということで、午前中は請求のために現場の精算をしていたところ、知り合いのお店から緊急修理の依頼。午後から予約が入っているとのことで、なんとか午前中に段取りして伺いました。残念ながら器具の不具合で、改めてメーカーの修理を依頼しなければなりませんでしたが、迅速な対応、と喜んでいただきました。
午後は別のビルの漏水の修理、さらに住宅の謎の漏水(水道メーターが水没)の調査と終日修理で走り回っていました。
夜は知り合いのバンドのライブを観に行きました。お目当てのバンドはもちろん、対バンもかっこ良くて素晴らしいライブでした。
その後先週オープンした、知り合いのバンドメンバーがやっているライブバーにお邪魔しました。