水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

セッション!

午前中は改修工事の現場の消防検査と建築会社の検査に立会。広島から向かっている協力業者さんが、山陽自動車道の事故渋滞にはまったとのことで到着が送れ肝を冷やしましたが、なんとか無事終了しました。
それから上下水道取り出し工事の現場を覗いて、さらに午後一番で今日引き渡しの新築住宅の現場に行き、取扱説明と水道の検査に立会しました。
それからさらに修理に2件まわって夕方帰社。発注や見積などして、
夜は知り合いのやっているライブバーでのライブパーティに参加。
たまたまメンバーが全員揃うバンドがほとんどおらず、セッション大会になりました。ベーシストが少なかったのでたくさんの方とセッションをさせていただき、とても楽しいライブでした。