水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

編集会議

とある対内誌の編集会議に出席しました。しばらく停滞してしまっていたので心機一転、コンテンツも見直して再出発、ということで、掲載内容についてブレーンストーミング
自由な雰囲気で討議すると、大変ユニークな意見噴出で中身の濃い会議でした。
夕方トイレの修理で伺ったお宅で、部品の入荷まで数日お待ちいただいてやっと修理完了、と思いきや、さらに部品の交換が必要となり、また数日お待ちいただく事になってしまいました。本日修理にお伺いするとご案内していたので、お客様がお土産に大判焼きを準備しておられました。大変申し訳ない気持ちで帰社しました。
写真は昼食にささっと作った納豆チャーハン。