水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

八月最終週

この週末はいつになく問い合わせや修理依頼が多く、休み明けの今日はなかなか大変でした。朝一番で尾道の現場での打ち合わせが入っていたので修理依頼の引き継ぎだけして会社を飛び出し、途中でさらに修理依頼を受けて...と午前中は結構忙しかったです。
昼はつれのうて友の会の役員会。その後帰社して見積や発注、業者さんや会計事務所との打ち合わせを行って、夜は中小企業家同友会の総務委員会に出席。その後「きっ幸」で管工事組合の青年部と合流して夕食をとりました。話題は夏休みの宿題。8月も29日なのに宿題を残しているお子さんも居たりして、自分たちの子供時代の話などで盛り上がりました。帰りにオンドル房に自家製のジェノバソースを届けて帰宅しました。