水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

忘却

07:17 出社
08:10 客先訪問、現場調査
09:00 現場打ち合わせ
10:00 客先打ち合わせ
10:30 帰社 報告書作成など
12:00 ワーキングランチ
14:00 葬儀参列
15:30 客先打ち合わせ
16:00 現場訪問、現場調査
17:30 帰社 見積作成
19:40 帰宅
朝から現場の段取りや客先訪問、報告書の作成などと慌ただしく過ごし、午後から葬儀参列するために葬祭会館の駐車場に着いたところで、得意先からメールが。
「もう蛇口は取り付けてくれた?」という内容の意味がわからず、「なんのことですか?」と電話をして話をしているうちに思い出しました!今日の11時に混合栓の取り替えに伺うことになっていたことを...!!
器具の手配は事前にしていたので、慌てて職人さんを手配してなんとか無事取り替えはできましたが、「いったいどうやったら忘れられるんだ?!」とあきれられる始末。どうやったら忘れないんでしょうね...???