水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

同窓会役員会

07:01 出社 早朝工程会議
10:30 契約課
12:00 組合理事会
14:00 帰社
17:00 修理訪問
18:00 同窓会役員会
21:30 帰宅
友人のこうちゃんが、今度高校の同窓会の幹事長になるから手伝ってよ!と言っていたので同窓会の役員会に出席しました。福山の名門S之館高校やI陽高校と違って同窓会も8年間開催されておらず、今年同窓会総会を復活させることになったということで招集された会議でした。
同窓会の歴代学年幹事の名簿が行方不明になっていたり、前回総会の資料は平成12年の物だったり、と途中断絶されたものを復活するのは大変そうですが、せっかくの歴史ある(前身校の創立から112年)母校の同窓会が活性化されるのは喜ばしいことなので、お手伝いできることはさせていただこうと思います。