水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

PEGASUS よろしく・ツアー

会社は休みでしたが、現場が動いているので出社して現場の打合せ、客先での打合せなどに行って、夕方帰社して見積書の作成。
夜は20時から元カシオペア櫻井哲夫野呂一生のアコースティックユニット PEGASUS のライブに行きました。
昨年に引き続き2年連続の来福!今回は前回よりもさらに難曲が増え、そのためか会場の手拍子も前回よりはおとなしめになってしまいましたが会場は満席で大満足のライブでした。
さらに前回はすっかり舞い上がってしまい一緒に写真を撮らせてもらうのを忘れてしまっていましたが、今回はライブCDにお二人のサインをもらい、3ショットで写真を撮ってもらいました。あのカシオペアのメンバーと一緒の写真に収まる事がことができるなんて!家宝です。